GAME

Fermata〜金色のコルダ二次創作ゲーム〜
[ジャンル]恋愛ADV
[制作サークル]虹色Fantasy
[リリース]2016年6月13日
[担当] 統括・スクリプト・シナリオ・スチル
[あらすじ]
星奏学院大学に進学した香穂子。大学3年生の彼女は進級試験のためアンサンブルを行うことになる。
彼氏であるあの人とのアンサンブルは彼女に何をもたらすのか?
ちょっとの波乱と恋の行方は、貴女の選択肢によって変化していくでしょう。
アンサンブル、留学問題、そして結婚という金色のコルダのその後を描く二次創作ゲーム!
※加地、衛藤、柚木のみの公開です


Fermata:α
[ジャンル]恋愛ADV
[制作サークル]虹色Fantasy
[リリース]2016年12月28日
[担当] 統括・スクリプト・シナリオ
[あらすじ]
Fermataの土浦×香穂子、日原×香穂子のショートノベルゲーム
DLはこちらから。
[NO BANNER]

Coffin of Doll
[ジャンル]3D RPG
[制作サークル]デス声喫茶×Bitter Tiramisuy
[リリース]現在制作中
[担当] 原作・シナリオ
[あらすじ]
それは光と豊穣の女神ラーダが創り出した世界。
聖騎士団への入団を夢見る少年ラルフはある日、聖騎士の兄が行方不明との報告を受ける。
兄を探すために旅立つラルフ。旅の途中であった記憶をなくした少女(クリス)との出会いをきっかけに、 その運命は大きく変わるのであった。
旅の途中での思わぬ出会いや事件が発生。 やがて物語は300年前に滅んだ古代都市の謎、謎の青年との出会い、そして人間対イシューとの熾烈な戦いを絡みながら動き始める…。


Naughty Boy's!〜わたしと運命の道〜
[ジャンル]ノベルゲーム
[制作サークル]乙女ゲーム制作者合作チーム
[リリース]2019年6月12日
[担当] シナリオ(アルハイルルート)
[あらすじ]
少女の名前はアイシェ。
最初にアイシェは、ナトゥーア・ヴィレッジに向かい、幼馴染のメフメットに会う。
そのあとは、ヴァルドゥングの森でコリンという少年に出会ったり、フォンテーヌの泉でアルハイルという人物(?)にも出会う。 色々な事があった一日だなと、アイシェは思う。
そして、次の日。今日はどこで過ごそうかとアイシェはまた考える。彼女が選んだ先は……?



VOICE DRAMA

Coffin of Doll 〜覚醒の刻〜
[ジャンル]異世界ファンタジー
[制作サークル]デス声喫茶×Bitter Tiramisu
[リリース]2018年3月14日
[担当] シナリオ
[あらすじ]
聖騎士であるクレイブ・エストラーダは自分の出自を疑問に思っていた。
エストラーダ。それは古に失われた名家の名前。
その謎を解くべく、王命を受け、それは緋の惨劇を引き起こした原因である「人形」と呼ばれる存在の奪還へと旅立つ。
クレイブは密かに古代都市に潜伏し、人形を探した。そこで出会ったのは憂いを帯びた表情の美青年。
そして運命はCoffin of Dollへと続いていく…。


inserted by FC2 system